御報告とお願いです。

近々のサイトの全面刷新を一旦ここで表明しましたが、残念ながら白紙撤回になりました。ご利用者の大半はご存じのことですが、弊社は某印刷通販会社創業者様の支援下にて、7年前から現在に至るまで営業を続けております。今回予定していたリニューアルもその延長線上にございました。残念ながらリニューアル後の体制における筆者自身の立ち位置が最後まで固まらなかったため、保守的な私は熟慮の末にプロジェクトから離脱しました。最大の理由は自身のバイタリティの無さにあります。リニューアルに期待されていたお客様には失望を与えてしまい、お詫びの言葉しかございません。

今後について当ブログをご覧の皆様へのお願い

2010年度をピークに競合が増えたことと、サイトの仕組みに変化がないことを主たる理由に、売り上げは下がり続けております。現行の営業体制を当面継続する予定ですが、自社サイトを魅力あるものに変えていくことは、ご愛顧いただいているお客様のためにも義務だと考えております。そのためにWebサイトの改良と拡張に助力していただける方を募集致します。ランサーズ等での募集を検討中ですが、印刷通販に理解のある方が読者のこのブログでまず協力者を見つけたいです。現行のサイトの仕組みを理解したうえで、細かい手直しをするだけですので、本業の片手間にご助力いただく形を希望します。詳しい募集要項は追って作成しますので、現段階で興味のある方は連絡をいただければ幸甚です。