+DTP VOLUME3 (2007.AUTUMN)

創刊号から愛読していますが今号も楽しかったです。一応プロ向けの雑誌のはずなのですが今回の特集「InDesign完全移行術」は頑ななQuarkユーザーを諭すような内容で大変微笑ましかった(^_^; 第2特集第3特集も本当に勉強になる内容です。この雑誌は本当におすすめです。

わかっている識者から見ると噴飯物の内容が混じっているらしいです。

+dTP vol3買ってきたけれどもこれはMac Fan DTP Specialとかに名前変えてほしい(もうあるか) - M.C.P.C.
なるほどInDesignユーザーはWindowsをOSとしている比率も高いのに、ハナからMac前提というのがおかしいのですね。たしかリクルート系の印刷関係者は既にWindows版のInDesignでみなお仕事をされているのですよね。